2018年4月23日月曜日

こだわりソファ



夏を感じさせる日差しが心地良い季節ですね。いかがお過ごしでしょうか?

今回は、美しい木のフレームのソファをご紹介いたします。




木材をたっぷり使用し、木の温もりを感じられるやさしいラインのソファ。

背クッションと座クッションにはスモールフェザーが入っていているので、極上の座り心

地ですよ。



後姿にもこだわりが見えます。お部屋のどの場所に置いても、格好良く決まります。


ソファの布地は凹凸のある特殊な布を使用しています。折り紙を折る際にできる複雑な折

り目(幾何学模様)を採用し、直線的な立体感を追求した布地です。




木部のカラーも3色から選べるので、他の家具とのコーディネイトが出来ますよ。




お揃いのリビングテーブルがあるので、お洒落に決まります。

近江大橋店の2階売り場に展示しておりますので、是非、座り心地をお試しください。

心より、お待ち致しております。


             ~ 催しのご案内 ~

4月27日(金)~5月1日(火)の5日間 社員販売会を 開催いたします。

場所: 近新 近江八幡本社特設会場 にて
         
時間: AM 10:00~ PM 7:00

KINSIN設立70周年ゴールデンウィークの特別企画です。

お買い得な企画ですので、是非ご来場くださいませ。

詳しくは、近江大橋店スタッフまでお声掛けくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。