2018年4月3日火曜日

世界中で愛されているデザイン


   いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 
   
   4月に入って桜も満開になっている所もあり、絶好のお出掛け日和が
    
   続いていますが、皆様いかがお過しでしょうか?

   今回は、これからの季節にピッタリのLIBERTY PRINTの商品をご紹介します。

   
    
   繊細で可愛い小花。夢のように色彩豊かで独創的なデザイン。リバティプリントは
   135年を超えて一流メゾンのエルメス、ルイ・ヴィトン、TOPSHOPのケイト・モス
   とのコラボレーションなど世界中の人々に愛され続けています。


   大小様々な向日葵をモチーフ。繊細な描写が目を引く陽気なデザインです。


   イギリスの国旗ユニオン・ジャックをリバティプリントで花柄にアレンジ。
   リバティプリントとのコラボレーションが斬新です。


   裏生地にリバティプリントを使用したトートバッグです。口元を折り返せる
   使用になっており、用途に合わせて長さを調節できます。
   フローレットロンドンの革のワッペンがワンポイントになっています。  


   ご紹介した商品の他にも多数ご覧いただけますので、ぜひ一度ご来店ください。
   スタッフ一同お待ちしております。   

  
   
   <4月の催しのご案内>
   「家具フェアin京都」 4月13日(金)~4月15日(日)  京都パルスプラザ1F大展示場

   「社員販売会」    4月27日(金)~5月1日(火)   近新本社シュールーム
   
   <臨時休業のお知らせ>
   誠に勝手ながら当館のメンテナンス作業に伴い、4月11日(水)は臨時休業と
   させていただきます。
   お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


   







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。