2017年8月23日水曜日

ソファとダイニングセットをコーディネイト☆


   まだまだ暑い日が続きますが、みなさんお変わりございませんか?

   今回は、木の風合いが楽しめるソファとダイニングセットをご紹介します。

 


   ウォールナット材とレッドオーク材のコンビネーションが素敵なソファです。




   すっきりとしたツートンの木肘がスタイリッシュで、人気です!



  
   縦桟がアクセントの後ろ姿は、お部屋の空間に置いてもアクセントになっていいですね。




   背もたれの高さを上げたい時は、ヘッドレストを使って首元をサポート。

   背・座クッションはカバーリングタイプで、クリーニングができます。

   たくさんの布地の中からお好みのカラーが選べますよ。



 
ダイニングセットのウォールナット材とレッドオーク材のツートンで素敵です。

   板座のチェアも座りやすいですよ!

   近江大橋店の2階売り場で展示していますので、是非見に来てくださいね。

   心よりご来店お待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。