2016年5月28日土曜日

「ギャベ展」 開催中!!

「「「「  ギャベ展 開催中!!  」」」」」



5月30日(月)まで 「KINSIN 近江大橋店 2F特設会場」にて 「ギャベ展」を開催しております。

スペシャルモダンラグフェアとして期間限定の売り場です。



 ギャベ・・・イラン南西部に暮らす遊牧民のカシュガイ族が感性のままに手織りする絨毯。。

身近な人、動物、花、樹、風景・・・大自然からのインスピレーションで生み出されるデザイン、

印象的な色づかいにもそれぞれの想いや願いが表れています。。。

良質なギャベは何十年と使い込むうちに柔らかくなり、光沢を帯びて、

その美しさは増していきます。

また、使い手やくらしに馴染み、味わい深く成長していきます。


2F特設会場にて、多数展示しております。



敷物としてだけでなく、壁掛けとしてインテリアアイテムとしてお飾りしていただけます。



お玄関、リビング、和室、寝室・・・など様々なシチュエーションで活躍するでしょう。。。

たくさんのギャベの中からハッとする一枚に出会ってください。

5月30日(月)までの期間限定、ぜひこの機会にご来店ください。





----- 臨時休業のご案内 -----

6月22日(水)・23日(木)の2日間は近江大橋店の売り場移動のため休業させていただきます。

6月24日(金)より通常営業いたします。

KINSIN 近江大橋店は新しい生活提案型の売り場にリニューアルいたしますので、

ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。