2016年5月5日木曜日

籐家具の新商品入荷しました。

季節もどんどんと夏にかわってきたかのように昼間は暑くなってきました。

店内でも冷房を入れる時間帯もでてきました。

籐家具メーカーの風間さんでも2016年の新商品が出揃いました。

売り場も新商品がたくさん並びました。


どれも涼しげでこれからの季節にピッタリです。



いつものお部屋もリゾート気分になりますね。



籐の回転チェアはシーズン問わずおじいちゃんおばあちゃんに人気です。


風間さんの家具は修理も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。