2015年1月5日月曜日

ベッドルームに収納プラス☆☆☆



   まだまだ寒い日が続きますね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

   お部屋の整理をしていて、収納場所がもっとあれば片付くのに…と、思ったこと

  ありませんか?

   今回は、そんな悩みを解決できるベッドをご紹介します!




   こちらのベッドは、2通りの収納が選べます。




   1つは、ガス圧シリンダーの収納タイプで、床板全体が持ち上がり、床下全てが

  収納スペースになってます。



   もう1つは、引出しタイプでレール付きで、スムーズに開け閉めができて便利です。




   ベッドフレームは床から床板までの高さが、22cmと29cmと33cmタイプから選べる

 ベッドフレームもあります。(フレームの種類によってバリエーションは異なりますが…)

   高さで収納量がお選びいただけますよ。

   

  デザイン豊富に展示しておりますので、収納タイプのベッドも、是非見に来てくださいね☆







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。