2015年1月16日金曜日

シーズン最盛期!! 「おひなさま」

ただいま、おひなさまのシーズン真っただ中!!

KINSINでは、日本製、コンパクト、斬新、ハイセンス・・・・

インテリア感覚を追求した完成度の高いおひなさまを数々ご用意!!

しかも三月人形、五月人形は全国配送無料!

人気のおひなさまから完売していくので、ぜひお早目にご覧ください。。



本格的な七段飾りも展示中。。「おひなさま」の歌に出てくるように十五人が勢ぞろい。。





よりコンパクトな三段飾り。




さらに省スペースな親王飾り。。。





もちろん男の子の節句の鎧・兜も展示中!!




鯉のぼりも外に揚げるタイプから室内用まで各サイズをご用意!



最近では手軽に揚げられるスタンドタイプが人気!

お玄関先からベランダ、お庭と色々な場所に揚げられます。


より晴れやかにお飾りいただく為に、「名前旗」はいかがでしょうか。。

お子様のお名前を入れてお飾りするとより親しみも湧いてくるでしょう。



日本には四季折々に時代を超えて受け継がれてきた美しい文化があります。

桃の節句もその一つ。ひな人形を飾り、菱餅や桃の花を供え、白酒で祝うひなまつりは、

お嬢様の幸せと健やかな成長を家族で祈る大切な日です。

ぜひ、おひなさまをお飾りして初節句をお祝いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。