2014年11月9日日曜日

クリスマス!クリスマス!

TVでもクリスマスのCMが増えてきました。

世の中はどんどんクリスマスムードが高まってきました!

当店雑貨売場でもクリスマスグッズが出揃いましたので

是非ご来店下さい!

キラキラ小物がいっぱいです!

クリスマス雑貨は入荷数が少ないのでお早めに!


リースは本日も沢山売れていました!

皆様のお宅もクリスマスモードに突入ですね(笑)



パーティー用のお皿や紙コップカトラリーも人気です!

クリスマスパーティー以外にもホームパーティーや

誕生日パーティーにも使えちゃいます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。