2014年11月15日土曜日

冬はやっぱりこれですね!



  朝起きるのが辛くなってきて、本格的な冬が到来してきたなぁ・・・と実感する今日この頃

 やっぱり日本の冬はこれでしょう!!と、いうことで、今年のこたつをご紹介します。



  今年は、リビングテーブルとしてもつかえるものが注目されており、先日入荷したのが

 こちらです。







  たまご型のこたつです。天板はブラックチェリーの突板になっていて、他にメープル・ナラ

 ウォールナットの計4種類からお選びいただけます。

  幅も1100mmと使いやすいサイズで、どんなリビングにも合わせていただけます。


  今年の流行で、材料を織り交ぜたのがこちらです。





  天板をデコボコさせて、遊び心満載です。

  樹種は5種類の天然木が使われています。



  ぜひ、実際にこの質感を確かめてみてください。

  


  他には、定番の円形タイプも人気です。



  こちらは昨年好評だった、ひょうたん型のこたつです。

  夏場も使い易く、ウォールナット天然木を使っているので、質感もばっちりです。



  


  こたつ布団も各サイズ揃っておりますので、ぜひ店頭までお越しくださいませ。

  お待ちしております。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。