2014年5月30日金曜日

“恋するギャベ展”開催中~♪



    ここ数日、「夏かな?」と思うほど暑い日が続きますが、しっかり水分補給して、
 
    乗り切りましょう!

    さて、そんな中、当店では“恋するギャベ展”開催中~♪

    本日5月30日(金)~6月2日(火)までの4日間限り!

    4日間限定の特別な出会いをお見逃しなく!!




     “ギャベ”とは、今、世界中で注目を浴びている手織りの絨毯で、WOOL100%に

     草木染めの天然素材100%!

     赤・青・黄・緑などのはっきりした色遣いの中に、色の深みが感じられます。

     冬は暖かく、夏は涼しくオールシーズンお使い頂けます。


      

     玄関やベッドサイドに最適なマットサイズ ↑ ↑ ↑
      
 
     ソファの足元に最適なラグサイズ ↑ ↑ ↑


     小さなサイズのは、壁に掛けてタペストリーや


      ベンチなどの座布団にしてもステキ♪

      工夫次第でいろんな使い方ができます!

      是非、一度見にいらして下さいね!  


      スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち致しております。


           ※臨時休業のお知らせ   7月9日(水)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。