2013年9月19日木曜日

ソファのお悩み解決します!v(^^)v



    台風も過ぎ去り、爽やかな秋の風が心地よいですね!


  さて今回は、「ゆったりとしたソファが欲しいけれど間口が狭くて入れられない。」や

  「犬(猫)がいて引っ掻くから良いソファは買えない。」などのお悩みを解決できる

  素敵なソファをご紹介致します。


  まずは当店人気急上昇中のこちらの革張りソファ。




  
  サイズ (幅)202×(奥行)91×(高さ)93㎝ とボリュームのあるソファなんですが‥



  


   なんと!! このように背もたれと座面が外れるんです。

   これで間口60㎝あれば搬入できます(^^)♪ 


   次は、足元スッキリ!お掃除ロボットもらくらく通れるこちらのソファ。



  
   サイズ (幅)199×(奥行)89×(高さ)95㎝ のハイバックソファですが、

   こちらも背もたれと座面が外れて、間口50㎝での搬入が可能です。


   さて、最後にご紹介したいのがこちらのソファ。



   一見普通のソファですが、張地が特別なんです!

   「ラムース」という人工スエードで、ワンちゃん&ネコちゃんが引っ掻いてもへっちゃら♪

   キズが目立ちにくく、加えて、汚れにくく&汚れが取れやすい!

   とっても優れた素材なんです! タッチもサラッとして高級感もたっぷり♪

   カラーもこんなに豊富!



   全40色対応です!

   他のタイプのソファもオーダーできます。


   いろんな事情でソファをあきらめていた方!  

   まずはご相談下さい! 当店にはたくさんのソファをご用意致しております。

   きっとお客様にピッタリのソファをご紹介できると思いますよ(^^)


   
   スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ち致しておりますm(_ _)m
   

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。