2013年9月13日金曜日

-----「秋のインテリアフェア」-----




9/14(土)より 「秋のインテリアフェア」を開催致します。


リビング・ダイニング・ベッドを中心に多様なシーンに合うインテリアを提案致します。

また、ご新築・増改築のお客様にお部屋のインテリアプランニングを承ります。お部屋の

図面をご持参いただければ、ご希望のインテリアを提案致します。

ぜひこの機会にご来店ください!!


今回は人気の商品をいくつか ご紹介!


新商品!ロータイプのテーブル(高さ65cm)にゆったり座れる背もたれ付ベンチ。

木部の色は2色、ベンチカバーは6色からお選びいただけます。





食器棚の人気商品! アルダー材の質感がやさしさを演出。素朴な木質感が人気です。


カウンター部が人工大理石なので熱・キズに強く、お手入れも楽々。

引き出し、スライドテーブルはサイレントレール仕様で、毎日のご使用に便利です。




白色の天板がきれいなダイニングセット。長方形でなく、少し変形タイプが人気です。

UV塗装の天板はキズにも強く、お部屋を明るく演出します。


ハイバックの背もたれは体のラインにフィットしやすい形状。見た目もモダンで、

背もたれのくぼみも出し入れしやすい引手としても便利!



その他、数々の商品を展示しておりますので、この機会にぜひご来店ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。