2013年8月28日水曜日

日頃の感謝を込めて☆

   
  朝夕、ずいぶん涼しくなりました。少しずつ秋が近づいてきましたね。

  来月の9月16日(祝)は、敬老の日です。お世話になっている、おじいちゃんと

おばあちゃんへステキなプレゼントを贈りませんか?

  ご年配の方に、とても喜んでいただける人気のチェアをご紹介します。
 



  こちらの高座椅子は、肘が安定していて、立ち上がりも楽にできます。




  背もたれはサイドにあるレバーでリクライニングし、ヘッド部分の角度も調節

出来て、とても便利です。

 


  座面の高さは、3段階調節で、身長に合わせてお使いいただけます。

  

   
  高座椅子専用のテーブルもご一緒にいかがでしょうか?

 
    

   こちらは、チェア&スツールです。背もたれを起こせばチェアに、折りたためば

スツールになるという、優れものです。
  



  こちらのチェアも、座面の高さも帰られま。コンパクトなので、お部屋のどこでも

置いていただけます。



  1階売場に展示しておりますので、是非、見に来てくださいね!!

   心より、ご来店お待ちいたしております。





     

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。