2013年8月10日土曜日

ひんやり素材で、この夏を乗り切りましょう

   毎日、厳しい暑さがつづきますね。少しでも涼しく過ごしたいですよね。


   今回は、お部屋を快適空間にする敷物をご紹介します。
 
   


   ふっくら・い草ラグは、ウレタンを挟んだ仕上げになっていて、ボリュームが
  あって、とっても気持ちいいですよ。

   
   

   い草には、湿度調整・空気清浄・吸汗機能・消臭作用などの素敵なパワーが  
 あります。夏には、最適な素材ですね!!




  竹カーペットも、清涼感があって、おすすめです。おそろいのマットもあります。



   只今、セール中でお買い得です!!
   
 


   こちらのカーペットは、ナイロン素材で、1年中サラサラで気持ちいいですよ。




   遊び毛も出にくく、お掃除カンタンです。風合いも長持ちします。




   こちらは、自然の木材(パルプ)からできているテンセル素材のカーペットです。自然の涼感でひんやりしてます。コットンタッチの柔らかさとシルクのような光沢感があり、湿気を吸い取って速く乾くので、快適にお使いいただけます。


   近江大橋店の1F売場にて展示してます。是非、見に来てくださいね!!涼しく過ごして、この夏を乗り切りましょう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。