2013年6月29日土曜日

リニューアルしました!

今年の梅雨は雨がすくなく晴れた日が続いていましたが
今週水曜日にはようやく雨が降りました。
そんな中、お店を水曜木曜と2日間お休みをいただき改装を行いました。
大きくは1階の配置換えを行い、レジカウンターを動かし、
正面入り口から入ったところにはカジュアルなダイニングセットや
ソファを展示し小物売り場も通路を広く取り、ゆっくりとご覧いただける
様にしました。
今回はそんな1階の売り場を少しご紹介します。


人気のグリーンやフラワーと共にガーデン小物やバスケットは
入り口入って右側に。奥の壁にはクッションを見やすく陳列。



こちらは新しく展示した商品です。夏らしいブルーの生地のコーナータイプ
ソファでアジアンテイストがいっぱいでリゾート気分が広がります。
 


そして一番のおすすめは売り場を増設した今大人気のアンティークスタイルの家具!
ノスタルジックな生地がかわいいソファやスツール。クッションもキリム風。


古木のように加工したリビングテーブルやTVボードが人気です。

こちらのグラスキャビネットは、もはや工場から出荷されたばかりの家具とは思えない
堂々とした立ち振る舞い。60Sカラーのグラスやミッドセンチュリーのセラミック食器と
ぴったりです。

届いたその日から使い込んだ味が味わえるから、お部屋のインテリアがググッと
ハイセンスになります。
キャビネットやストレージ1台でも存在感があるからかっこいいですが、ぜひダイニング
やビンテージ加工のレザーソファなどシリーズでご検討下さい。

新しくなった売り場でスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、ぜひご来店ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。