2013年6月14日金曜日

お急ぎください!!!

   毎日、暑い日が続きますね。お変わりございませんか?
  

   只今、近江大橋店では、大幅改装の為の閉店完売SALE中です☆☆☆

  
   現品商品をどんどん売りつくしてます!!!

   
  
   
   全館、お値打ち品が盛りだくさんですよ。
 



   リーディンググラスのコーナーもご好評で、いくつも買ってしまうくらいおしゃれなグラスがいっぱいです。

   


   飛騨の家具もお買い得品が、たくさんありますよ!!!
 

   
   

   父の日のプレゼントに、パーソナルチェアもおすすめです。




   お子様にもおすすめの小物・雑貨も、たくさん揃ってますよ!!!


   この週末、皆さん、近江大橋店にお越し下さいませ。


   セールは6月24日(月)迄ですので、どうぞお早めに☆☆☆


   追伸 

  6月26日(水)・27日(木)と、7月10日(水)は、臨時休業させていただきます。




















      
























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。