2012年12月15日土曜日

こんなに便利なシェルフをご存知ですか?

  



  本当に寒くなってきましたね。お鍋がおいしいシーズンになりましたね!! 


  今回は、色んなお部屋や場所で、大活躍する、エレクターシェルフをご紹介

            
 します。



   




   お好みのサイズのシェルフとポストの組み合わせで、収納ラックを作ったり、
 

 ワゴンを作ったりできます。


   


      
   長さの異なるポストを組み合わせて、個性的なTVボードの完成!!! 

 
     リビングテーブルもキャスターをつけると、らくらく移動できますね。
 



      
  

     キッチンの壁面に、ホワイトカラーで、家電収納や作業デスクを作っても、


  とってもおしゃれですよ。ダストボックスのスペースも、こんな風に作れますよ。
  





    サイズ・カラー・素材が選べて、色々なパーツとアクセサリーの組み合わせで、


  思い通りのエレクターシェルフをつくってみませんか?


 
  

   
   

    オーダーカラーも加わり、バリエーションがとっても豊富です。
 




  


     クローゼットの収納に、シェルフとワードローブを作って、洋服のお片づけにも


 いいですよ。


   とても丈夫でおしゃれなエレクターシェルフを、是非、お部屋にとりいれてみま


せんか?
  

   近江大橋店の1階の売場で展示中です。是非、一度、お立ち寄りくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。