2012年12月4日火曜日

寒い日はお家のリビングで・・・

  
  日に日に寒さが厳しくなってきましたね。
  
  そんなときはやっぱりお家でまったりしたいもんですよね(^^)

  そこで今回は素敵なリビングを演出するソファを何点かご紹介します。
  



  
  こちらは背クッションの位置を変えることでハイバック&ローバックの2Wayで
  
  ご使用いただけます。




  この季節にぴったりのローソファ。コタツとの相性もばっちり!

  家族団らんほっこりして下さい♪




   和風の落ち着いたお部屋にもピッタリのソファ。
  
   幅広の木肘にはカップやリモコンも置けて便利♪

   セットのテーブルは高さがあるので、食事もできちゃいますよ(^^)




   他にもいろんなタイプのソファをご用意してます。

   きっとお探しのソファが見つかるはず。

   ご来店をスタッフ一同、お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。