2021年2月7日日曜日

初節句のご準備


初節句おめでとうございます。


2月に入り、おひなさまを飾られたお家も多いと思います。お部屋がとても華やかになりますね。

近新はかわいいおひなさまをたくさん揃えていますので、ご準備がまだの方はお早めにお越しくださいませ。




親王飾りや収納タイプの親王飾りが大変人気です。



五月人形は兜飾りや鎧飾り、ケース飾り、こいのぼりなども、同時に展示しております。



おひなさまや兜飾りの横に名前旗を一緒に飾ると、さらにお祝いムードが高まりますね。



LED照明付きのケース飾りも兜が引き立ち、とても素敵ですね。是非お気に入りの一品を見つけて下さい。


近江大橋店 4階特設会場にてご覧いただけます。

心より皆さまのご来店をお待ち致しております。


 < 臨時休業のお知らせ >

2月9日(火)と16日(火)は、臨時休業の為、お休みさせていただきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。