2014年7月18日金曜日

あなたのお家にピッタリのテーブルはいかがですか?



   毎日じめじめ暑い日が続きますね~(><)

   ホント梅雨明けが待ち遠しいです!

   
   さて本日は、そんなじめじめも吹っ飛ばすステキなオーダーテーブルをご紹介致します。


   
 
   
 
   サイズ(幅・奥行・高さ)・材質・カラー・天板形状・脚形状がお好みに合わせてお選び 
 
   頂けます。
 
    幅・・・90㎝~235㎝まで15㎝きざみにて対応可
 
    奥行・・・65㎝~100㎝まで5㎝きざみにて対応可
 
    高さ・・・30㎝~72㎝まで1㎝きざみにて対応可
 
   
 
    材質はホワイトオーク・レッドオーク・タモ・チェリー・メープル・ウォールナットより。
 
    カラーはホワイトオーク・レッドオーク・タモのみ5色よりお選び頂けます。
 
 
 
 
     天板形状は6タイプより。
   
     天然一枚板風の波型・小さなお子様にも安心な角丸型などがございます。
 
 
 
 
 
     脚形状は4本脚4種類・2本脚(T字脚)2種類ご用意しております。
 
     メープルでオーダーしたのがこちら ↓  ↓  ↓
 
 
 
      明るくすっきりした感じに仕上がりました!
 
 
    少し対応サイズが異なりますが、こちらもイージーオーダーできます。



 
 
 
    天板の厚みが40㎜と、ボリュームがあって重厚感が出ます。
 
 

 
 
    価格は4人掛け(135×80㎝)で9万円台からご用意できます。(チェア別)
 
 
 
    きっとお部屋にピッタリのテーブルが見つかるはず!
 
 
    スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。