2013年3月5日火曜日

皆さん、このチェアをご存知ですか?

   近頃、だんだん暖かくなってきましたね。皆さん、おかわりございませんか?


   今回は、人気のトリップ・トラップチェアをご紹介します!





    このチェアは、6か月くらいのベビーから、大人の方まで、座れます。





   両側の脚の内側に溝がついていて、座面の板と、足置きの板を好みの高さに差し込むだけで、からだにフィットさせることができます。
 




   オプションのベビーガードとクッションを取り付けると、お座りのできる頃から、
使えます。





   大人のダイニングチェアでは、テーブルの高さが合わないキッズ、ジュニアのお子様にも、成長に合わせた調節ができて便利ですよ。デスクチェアとして、使ってもいいですね!!カラーバリエーションも豊富です。





   大人まで使えるチェアです。ぜひ、お気に入り家具の仲間にいかがですか?


   近江大橋店に見に来てくださいね!!



   

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。