2012年10月6日土曜日

もう秋ですね・・・やっぱり 食欲の秋!!

                              



  朝晩は本当に涼しいをとおり越して 寒いくらいになりましたが

  体調など崩されてはいらっしゃいませんか・・・


  心も体も温まる 美味しいごちそうで元気になりましょう。

  
  そこで お鍋!!   熱燗でクイーッ!! となんて いかがでしょうか。

  この土鍋はIH調理器、直火にも対応できるお鍋です。

  遠赤外線効果の高い陶製プレート付きで鍋底の焦げ付き防止に!!

  
  陶器の焼酎カップやコロコロカップはお酒にも小鉢にもお使い頂けます。

 


箸置き ¥1050  鍋敷き ¥840


  こちらは工場から出てしまう端材を使って出来た 箸置きと鍋敷きです。

  天然木で塗装は環境にやさしいオイル仕上げ!!






  ウォールナットやサクラなど木材による自然な色の違いが個性をだしています。






  使わない時には、こんなふうにコンパクトになり どこにでもかける事が可能!!

  ついつい 火の用心!! コンコン ・・・と きっと叩きたくなりますがダメです~


   

  箸置きは シンプルなデザインで とっても使いやすいんですよ

  しまう時には専用のケースに収まるので場所もとりません。

 



  端材から生まれる商品・・・まさに eco
  

  ひとつ ひとつ 使って頂くお客様の顔を思い浮かべながら丹精を込めて!!
 
  家具を扱う近新の職人だからこそできる 繊細で木目を活かした小物達です


  温かいご家族の一員に ぜひ ご一緒させてください 

  


  

  

  






 


  

 

  


  

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。