2012年9月20日木曜日

ダイニングでちょっと一息。。。

  朝晩の暑さが少し和らぎ、過ごしやすくなってきました。
  いかがお過ごしでしょうか?

  
  家族やお友達と一緒のティータイムは、会話も弾みますよね。


  コーナータイプのダイニングセットをご紹介します。



 
 

おすすめのメープル材のベンチタイプのかわいいダイニングセットです。。。  

         
     

ベンチタイプになっていて、シートがつながっている1シーターベンチと、
シートがふたつに分かれている2シーターベンチが選べますよ。
 


 


お揃いのダイニングボードやサイドボードもあり、コーディネイトもできます。



   


  みんなが集まるダイニング空間を演出してみませんか!!!
 

  ご来店の際は、ぜひ、こちらの商品もご覧くださいね!!!





  追記ですが、10月3日(水)、10月10日(水)は、臨時休業となります。
  
 
  ご迷惑おかけ致しますが、ご了承いただきますようお願い致します。
   
    

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。