2019年12月30日月曜日

お家でホテルライクを楽しみませんか?


  今年もあと2日。新年を迎える準備に大忙しですね。


  今回は、<サータ プレミアムホテルキャンペーン>のご紹介です。

  京都のセレスティンホテル京都祇園の客室に導入されているマットレスと

  同等の寝心地のマットレスをお買い求めいただけるキャンペーンを

  開催しております。



  ポケットコイルが体の体圧をやさしく受け止め、良い寝心地が体感できます。

  こちらのマットレスは密度を高めた配列でしっかりサポートするハードな

  寝心地になっています。



  こちらのマットレスは5ゾーンでコイルの固さをゾーン分けしていて、腰や

  マットレスの回りをハードに仕上げています。通気性・耐久性の良い、

  新素材の「ブレスフォート」のウレタンが入っています。



  お好みに合わせて、これらの2種類のマットレスからお選びいただけます。

  また、お買上げのお客様に、セレスティンホテル京都祇園で使用されている

  ブルガリのアメニティ5点セットをプレゼントがございます!


  
  この機会に、一流ホテルの寝心地をご自宅で体感してみませんか?

  近江大橋店 3階ベッド売り場で展示しておりますので、是非とも

  寝心地をお試しくださいませ。

  心よりご来店お待ち致しております。

  < お知らせ >

  年末年始の休業日  12月31日(火)・2020年1月1日(水)

  来年は 1月2日(木)10:00より営業いたします。

  初売セールを開催致します。是非のご来店お待ち致しております。

  




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。