2019年8月3日土曜日

夏 やって来ました!!



  毎日 暑い日が続いていますが 皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・
  
  屋外での楽しい思い出も もう少し涼しくなってから!!

  お家のディスプレィで 涼しく気持いい毎日になりますよう ご提案を!! 


  ガラス瓶にグリーンを飾って 玄関やリビングに 爽やかな空間を!!

  カラーガラスなので 置いておくだけでも 可愛いですよ!!

   
  ホームパーティーやお盆、ワイワイ!! みんな集まる食卓にはお洒落に盛り付け。

  ウッドプレートで インスタ映え 間違いなし!!

  可愛い食卓に!!

 
   
  香り・・・ ディフューザー。スティックが徐々にオイルを吸い上げて

        香りが広がります。

  
  ウオーターサーバー。梅酒、ミネラルウオーターにフルーツを入れて爽やかウォーターに!!

 

  爽やかに! 涼しげに!  お洒落に!  夏を乗り切りましょう!!

  お役に立てる雑貨を盛り盛り揃えて

  皆さまのお越しを スタッフ一同 心よりお待ち致しております。


  只今、全館まるごとバーゲン開催中 8月2日(金)~ 8月26日(月)まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。