2019年6月19日水曜日

お庭やベランダ・ウッドデッキでリラックス♪


    関西の梅雨入りはまだのようで、日中は暑い日が続きますね。。。

    それでも日蔭は少しは涼しく過ごしやすく感じますよね(^^)

    週末はお庭でガーデンチェアに掛けてゆっくり過ごすのもいいかも。。。


    当店のガーデンセットは取扱いの数は多くありませんが、スッキリした

    デザインが特徴でたいへんご好評頂いております!
    
 

色はブラックで合わせやすく、テーブルの天板はガラスで涼しげ…
チェアは軽量で扱いやすく、当店1番人気のガーデンセットです!
テーブル・チェア・パラソルそれぞれ単品でもお求め頂けます!


チェアもテーブルも折りたためるのでコンパクトに収納できます!



こちらは背もたれと座面に人工ラタンを使用しております
人工ラタンは天候や紫外線の影響を受けにくく
お手入れも簡単で、また手触りもなめらかです



テーブル・チェア共にシャープなデザインが人気です!
コンパクトなのでマンションのベランダなどにも対応できます!


ただいま当店では「決算大処分セール」開催中!!


家具のご購入はぜひこの機会をご利用下さいませ!

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち致しておりますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。