2018年9月27日木曜日

お気に入りのベッド探し☆


朝晩涼しく、秋色になってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、電動リクライニング機能のベッドをご紹介いたします。




こちらはサータの電動リクライニングベッドです。

頭と脚元がそれぞれお好な角度にリクライニングでき、快適に横になっていただけます。

頭側を起こして、読書をしたり、TVを観たりするのもいいですね。




リモコンにTV・読書モーポジションや無重力ポジションの選択ボタンで、

無重力ポジションを選択すると、無重力状態のように、筋肉の力が抜けた最も

自然で楽な姿勢がとれるポジションになります。




バイブレーション機能もあり、振動を起こすリフレッシュ機能もあります。




ベッドで横になるのが楽しみになりますね。

ポケットコイルマットレスでとても良い寝心地です。

是非、一度こちらのベッドを体感してみて下さい。

近江大橋店 3階ベッドコーナーで展示しています。

ご来店お待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。