2018年8月18日土曜日

やっと見つけた☆おしゃれなベッド



朝晩が少し涼しくなって、過ごし易くなってきました。いかがお過ごしでしょうか?

こちらのベッドは、ベッドフレームにソファのアームがついたようなデザインのベッドです。




シングルサイズを2台並べるとキングサイズになりますが、もっと広く使いたい場合は、

シングルとセミダブルサイズ、または、セミダブルサイズを2台の組み合わせもできます。

お子様と並んで寝るときもアームがあると安心ですね。




ジーンズの本場、岡山県の「MOMOTARO JEANS」 とのコラボレーションで、色落ちしにくく、

キズにも強い<SHIN DENIM>のデニムが、ベッドフレームの布地に加わりました。




縫製のステッチもおしゃれに仕上がっています。鮮やかなブルーがとても綺麗ですよ。

デニムは3色からお選びいただけます。(デニム以外の布地もご用意してます)

是非、デニムの風合いをご覧ください。


8月28日(火)まで、全館まるごとバーゲンを開催しております。

大変お得なこの機会にお越しくださいませ。

心よりお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。