2017年10月10日火曜日

こだわりのコタツ




いつも近江大橋店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

10月に入り、朝晩が冷え込む日もありますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、これからの季節には欠かせない天然素材を使用した

こだわりのコタツをご紹介いたします。


まず初めに、

北斗(ほくと)

 
 
天板に樺の無垢材を使用しており、表情豊かな木目と縁の美しい曲線が

無垢ならではの重量感がありつつも柔らかみのあるデザインになっております。

継脚構造で6cmの高さ調節が可能です。

サイズもW120.W135.W150cmからお選びいただけます。


続いては、

木蓮(もくれん)

 


天板のはがし加工で長く使い込まれたような風合いに仕上がっており、

素朴なグラデーションが柔らかな雰囲気を醸し出してくれます。

継脚構造で4cmの高さ調整が可能です。

サイズもW105.W120.w150cmからお選びいただけます。


最後に

志賀(しが)


 

木の質感にこだわった和モダンタイプ。シンプルで飽きがこないデザイン。

春、夏は布団を外してダイニングセットとしてもお使いいただけます。 

サイズは、W90.W150cmからお選びいただけます。

その他にも、多数のコタツをとり揃えておりますので、ぜひこの機会に

ご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。




なお、誠に勝手ながら10月11日(水)と11月8日(水)は

当館のメンテナンス作業のため臨時休業とさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿