2017年5月27日土曜日

「プレミアム コレクション フェア」 開催中!!

ペルシャ絨毯・ギャベのある生活とモダンインテリア展

「プレミアム コレクション フェア」 開催中!!

KINSIN 近江大橋店 4F特設会場 にて  5/29(月)まで開催しております。

ワンランク上の上質な家具を中心に普段店頭ではご覧いただけない商品を展示しております。


「「「 ギャベ・ペルシャ絨毯 」」」

華やかな織の世界をご堪能くださいませ。夏はサラッとした風合い、冬は温かく感じる

手織り絨毯のコレクションです。。

 
 

手織り絨毯の製作工程もご覧いただけます。




「「「 リビングソファ 勢ぞろい 」」」

革張り・布張りからモダン・トラディショナルな雰囲気まで数多くのブランドを展開。

「ligne roset」 「MORISHIGE」 「erpo」 「EKORNES」

「maruni」 「ELS」 ・・ぜひ体感くださいませ。。




 



「「「 世界のベッド 」」」

一流ホテルでも採用されているブランドを展開。「SIMMONS」「Serta」「Slumber land」など

普段店頭では体感できない商品を展開。心地よい眠りのためにも横になって体感くださいませ。。







「「「 羽毛布団 」」」

二枚重ねで季節ごとに使い分けができる羽毛布団。ベッド専用に作られているタイプが

人気です。超軽量で保温力が群を抜きます。店頭にて体感くださいませ。。



「「「 一枚板テーブル 」」」

無垢ならではの木目の表情を楽しめる一枚板テーブル。ダイニングテーブル、座卓、

カウンターなど世界に一つのお気に入りをお探しくださいませ。。


「「「 サントリ- 樽ものがたり 」」」

ウイスキーを熟成させるオーク樽が役目を終え、風合い豊かなインテリアとして

生まれ変わりました。



「「「 天然石ランプ 」」」

厳選した天然石を職人が一点ずつ手作業でランプシェードを製作しています。

癒しのあるほのかな雰囲気をお楽しみくださいませ。。



「「「 マッサージチェア 」」」

日々の疲れを癒してくれるマッサージチェア。快適性能を追求したマッサージチェア

を体感くださいませ。。




「「「 MORRIS カーテン 」」」

多くの人の心を魅了し愛されるモリスの優れたデザインと川島織物セルコンの持つ織の

技術が融合し新たなモリスの魅力を生み出しています。。




期間限定の 「プレミアム コレクション フェア」 にぜひご来店くださいませ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。