2017年1月20日金曜日

すきまくん 展開しました。

皆さま こんにちは。

今日は、大寒ですね。 
寒さ厳しい毎日で、日ごとに暖かくなるのが待ち遠しいです。




3階 カウンター売り場では、ほんの隙間を有効活用できる
1cm単位オーダーすきまくんを揃えました。

お玄関・洗面所・リビング゙・キッチン・寝室とあらゆる場所の隙間にオリジナリティあふれる
家具をお選びください。





カウンター下にピッタリと納まるタイプです。
ちょっとした文具・カトラリー・食器などきれいに納まります。
色も14色と豊富です。





他にもたくさんのカウンターを展示しております。
展示現品のお買い得品もぜひご覧くださいませ。




KINSINでは、ご結婚のご準備にお得なパスポートを発行しています♪
詳しくは、スタッフにお声かけくださいね。




スタッフ一同 新生活をお迎えのお2人のお手伝いを精一杯させて頂きたいと想っています。

どのような些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。