2016年12月15日木曜日

自分スタイルのソファ★



   朝晩、とても寒くなってきましたね。みなさんお変わりございませんか?

   今回は、新しく展示しましたソファのご紹介です!

   木肘の高さが座面と並んだ、すっきりしたシルエットのソファです。

   背もたれのクッションの高さがローとハイタイプから選べます。




   背もたれのクッションは置く位置の入れ替えができ、ハイタイプのクッションも

  お好きな位置に設置できます。




   背もたれのクッションの高さの組み合わせが選べるので、一部をハイタイプにしたり、

  全部をロータイプやハイタイプにしたり、自分好みのパターンにできます。






   張地のカラーや木部のカラーもお選びいただけます。



 
   是非、このソファの背もたれと座り心地を体感してみてくださいね。2階売り場に

  展示しております。


   年内は12月30日(金)までの営業となります。

   2017年は1月1日(日)より営業いたします。

   1月1日(日)~3日(火)は10時~18時に営業になります。

   みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

  



   
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。