2016年1月28日木曜日

リビングルームをこんな風にしたいな~☆


   まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

   今回は、ソファセットの座り方や使い方が変えられる、便利なソファをご紹介します。

   こちらのソファは、背もたれのクッションを後ろにずらすと、ハイバックの高さに変えられます。


 

   ゆっくりともたれて座るときには、とっても便利ですね!カバーリングタイプです。



  
   このソファは、背もたれが折り曲げたり伸ばしたりと、簡単にできます。

  どちらの座り心地も良いですよ!サイズバリエーションもたくさんあります。
 
  こちらもカバーリングタイプです。




   こちらは、一人掛けソファを3台並べたソファです。3台をベルトで固定して使ったり、

  1台向きを変えて使ったり。肘付き、肘なし、布張り、革張り、合皮張りと形と素材が選べます。

   お部屋のスペースやスタイルに合わせて、お好きな使い方ができますよ。

  比較的軽めのチェアなので、移動も楽ですね。





   
   いろいろな工夫がいっぱいのソファがお店にありますので、是非、近江大橋店に

  お越しくださいませ。


   また、明日1月29日(金)から2月1日(月)の4日間、近江八幡本社特設会場にて、

  社員販売会を開催します。普段、お店でご覧いただけない商品が会場特別価格で
 
  ご覧いただけます。詳しくは、当店スタッフまでお問い合わせくださいませ。


   皆様のご来店をお待ち申しております。

   




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。