2015年12月18日金曜日

模様替え☆ サイズに悩んだら…



   今朝は、とても冷え込みましたね。山が少し白くなってました。

   今回は、なかなかお部屋に合ったサイズのソファが見つからないと、お困りの方に、

  一度、座っていただきたいソファをご紹介します。




   ハイバックの革張りソファですが、奥行が88cmタイプと、79cmタイプが選べます。

               

                          79cmタイプ

88cmタイプ


   お部屋のスペースに合わせたり、お好み座り心地でお選びできますよ。

   また、139~179cmまで、10cmきざみで選べます。

  


   背もたれも高めでゆっくりもたれられます。 

   足元もすっきりとあいていて、お掃除も楽ですね。立ち上がる時も、脚が真下に

  置けるので、立ちやすいですよ。

     
   いろんなソファが揃ってますので、是非、近江大橋店へお越しくださいませ。

   12/18~21まで、ギャベ展も開催中です。

   心よりお待ち致しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。