2015年9月8日火曜日

ソファに座わりましょう☆



   台風の影響で、雨が続きますね。外に出られるときは、気を付けてくださいね。


   今回は、ソファに座りながら読書をしたり、TVを見たり、パソコンをしたり、軽く食事をしたり。


   あれこれやりたいことがいっぱいてすよね。こんな時に便利なリビングセットをご紹介します。




   こちらは、テーブルの高さが65cm高のリビングセットです。ソファに座りながらのデスクワー


  クにも最適ですね。




   変形の大きなダイニングテーブルのセットもあります。ロータイプのテーブルなので、


  リビングダイニング兼用タイプです。




   テーブルの脚は継脚タイプで、座卓の高さで使うこともできる、優れものです。




   こちらのリビングテーブルは昇降式テーブルです。高さ73.5cmまで上げられます。


  無段階で上下しますので、とっても便利ですよ。









   リビングルームを快適に過ごせるおススメアイテムはいろいろあります。


  みなさん、近江大橋店のリビングコーナーにお越し下さいね。お待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。