2015年4月17日金曜日

サータギャラリー☆ 完成しました!


   ぽかぽか陽気で、お出かけが楽しくなってきましたね!

   みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


   今回は、近江大橋店3階売り場に増設しました、サータのベッドをご紹介いたします。




   全米ホテルシェア NO.1のマットレスを体感してみてください!




   一番負担のかかる腰部をかためのコイルで強化した、ポケットコイルのマットレスです。

  かたさも選べて、種類も豊富に取り揃えています。




   包み込まれるような寝心地のこちらのマットレスには、ジェルメモリーフォームが

  表面の層に詰め込まれています。優れた体圧分散性をもっていて、低反発ウレタンと

  比べると、寝返りもスムーズです。熱もこもりません。





   心地良い感触のジェルメモリーフォームのピローもありますよ!一度、お試し

  ください☆




   サータのベッドには、電動タイプもあります。振動のマッサージ機能や、人間工学的に

  最適とされるポジションのZero-Gを体感できます。くつろぎたい方に、おススメです。




   ぜひ、サータの寝心地を体感してください。


   心より、ご来店お待ち致しております。


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。