2015年3月4日水曜日

どんなデザインのベッドがお好みですか?



   少しづつ暖かさも増してきて、春を感じるようになってきましたね☆

   今回は、ベッドのご紹介です。
 

   どんなベッドにしようかな~と、考えておられる方も、是非ご参考にしてください。

   こちらは、ロータイプのベッドです。ヘッドボードに上向きのライトの付いた棚が

  おしゃれです。お部屋も広く見えますよ。




   こちらは、ナチュラルテイストのベッドです。すっきりしたヘッドボードが人気です。

   シングルベッドを2台ならべて、キングサイズでゆったりお休みになれます。

   羽毛布団やカバーリングも、トータルコーディネイトできますよ。



    
   ヘッドボードの角度が調節できる、ファブリックのベッドもあります。

   布張り、ソフトレザー張りが選べて、脚も取り外しができて、高さも変えられます。




   シンプルなデザインですが、ヘッドボードの一部に収納があり、携帯やリモコンなどを

  立てかけて置けます。足元も、引出し付、引出し無、レッグタイプと選べますよ。




   ほかにも、たくさんのベッドを展示しております。是非、お気に入りのベッドを見つけに

  
  来てください。

   ただ今、全館まるごとバーゲンを開催しておりますので、お買い得なこの機会に

  お越し下さいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。