2014年10月6日月曜日

和式布団のベッドはいかがですか?


   秋の味覚が楽しめる季節になりましたね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

   今回は、和式布団のベッドをご紹介します。

   こちらは、和式布団でもマットレスでも、乗せて使用できるベッドです。




   タモ材で、LEDライトと収納付のヘッドボードのデザインです。ゆったりワイドなデザインなので
 
  シングル・セミダブルサイズにも対応できます。



   
   床板はスノコタイプで、通気性も抜群!!! 脚の高さは継ぎ脚で3段階かえられます。



   こちらの敷きマットは、細いポリエチレン系樹脂を三次元に絡め合わせて溶着したクッション

  材で、軽くて通気性良く、体圧分散も優れています。ほどよい反発力が得られます。



  
   カバーは表面はマイクロファイバーで肌触り良く、裏面はメッシュになっていて、季節に合わせ

 使い分けできますよ。カバーの洗濯もできます。




   こちらのウールの敷布団をのせているベッドは、体圧分散の布団ベッドです。




  床板のスノコの一本ずつが、ベルトでつないであって、体の凹凸の合わせて動いてくれます。
 



   スプリングマットの硬めで寝ている感じで、フィット感もあって寝心地もいいですよ。

   
   ご来店の際は、是非、こちらのベッドを体感くださいませ☆☆☆



       ※ 10月8日(水)と15日(水)は、臨時休業させていただきます。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿