2014年9月20日土曜日

コタツはじめました!

昼間は暖かいのですが日が暮れると急に涼しくなりました。

夜は涼しいというより寒いです(笑)

と、いうことでコタツの季節になりました。


毎年良く売れる人気のモデルと今年からの新しいモデルが

そろいました。


コタツ布団もベーシックな和柄の物や、一人暮らしの女の子が

使える可愛い柄の物までたくさん取り揃えています。


気温が下がってきて早速売場も賑わってきていますので

今シーズンご購入を検討中のお客様はお早めにおこしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。