2014年8月28日木曜日

「全館まるごとバーゲン」 残り期間わずか!!

「「「「「   8/31(日)まで「全館まるごとバーゲン」開催中!!   」」」」」


お得な企画、プライスダウン ・・・などなど この機会をお見逃しなく!!






今回ご紹介するのは、食器棚の新商品「SC」シリーズ。。




デザイン、クオリティー、機能・・・すべてにおいて最高のダイニングボードの登場です。。




見た目に美しいアルミ引手・・・磨きをかけることで極め細やかな輝きを実現しています。

アーキテック引出しは耐久性があり、より滑らかな動きを実現。
収納できる重さは30kgです。





オープン部の内部側面にアルミ飾りを設置し、美しさと強度があります。





食器棚本体の側面は光沢感のある仕上げで高級感を演出しています。


上台の引き戸は、ワイドビュー設計。扉開口部が広くなることでしっかり見渡せ、食器の出し入れも簡単に。


下台のオープンタイプのスペースには米びつ、ダストボックスなど収納でき、扉をつけることもできます。



最下段引出しにはリッドスタンドを設置。鍋のふた、トレーなどの収納に便利です。



幅30cmのスペースを有効に使えるスリムストッカーが登場。。

今まで収納に困っていたもの・・・大型ペットボトル、ビールケース、レンジプレート、ミキサー、寿司桶・・・などの収納にご活用ください。



その他の機能も満載!  ぜひ店頭にて体感ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。