2013年5月24日金曜日

いよいよギャベ展開催~♪



  ここ最近夏日が続きますね!
  

  体調崩されたりしてませんか?

  
  さてこの暑い中にあえてご紹介させて頂くのが、ウールの手織り絨毯“ギャベ”展

  
  
  以前予告致しましが、5月24日(金)~27日(月)の4日間限定で開催しております。

 


  なぜこの季節に絨毯?とお思いかもしれませんが、そう思われた方、ぜひ草木染めウール

  
  100%の触り心地を試しに来て下さい!




  梅雨入りも間近‥

  
  
  ジメジメとした日本の夏をサラリと快適に過ごせるアイテムになること間違いなしです!

  

  ギャベの他にもエジプトコットンや竹など天然素材たっぷりのカーペットも多数取り揃えて

  おります♪

  

  


    

               ↑   
こちらはエジプトコットン95%使用したラグ&マットです。
 
やさしい手触り・やさしい色合いさらっとした使い心地(^^)
 
 
 
 
こちらは竹を織り込んだラグ&マット
 
ひんやりと涼しい使い心地です(^^)
 
 
   この機会にぜひ夏ラグをお求めになって下さいね!
 
 
 
                       お得情報配信~(^^)♪
 
        5月24日(金)~6月24日(月)まで閉店完売SALE開催中~v(^^)v
 
   
        展示現品がすっごくお得!  お取り寄せ品もお得!お得!
 
        
        50%OFF~10%OFF!!
 
        人気の商品からどんどん売れちゃいますよ!
 
        お急ぎ下さいませ!
 
 
   皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますm(_ _)m
 
   
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。