2013年4月22日月曜日

お部屋の壁をディスプレイしましょう☆


   まだまだ風が冷たいと感じる日が続きますが、お変わりごさいませんか?

   お部屋で、ここの壁が何かさびしいな~とか、何かを飾りたいな~と感じる時
   
   ありませんか?

   そんな時に、おすすめのアイテムがあります!!!
  



   こちらのレールラックは、CDケースなどが飾れて、下についている可動式の
   フックはキーホルダーなどがかけられます。




   カラフルなジャケットのCDを並べたり、キーホルダーの指定席にいいですね。
 
   そのほか、おしゃれな木目調やガラスのインテリア棚もありますよ。




   本や植物、お気に入りの小物など、お好きな小物が簡単に飾れます!

   奥行きもコンパクトなので、飾る場所を選びません。
 
   


   取り付け方法も簡単で、付属のピンを数ヶ所差し込むだけ!!!

   玄関やリビング、ダイニング、寝室など、お部屋の色んな壁を演出してみてく
   ださい。




   近江大橋店の1階にて展示してます。ぜひ、見に来てくださいね☆

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。