2012年8月24日金曜日

残暑でも 涼しげに・・・

  

  まだまだ残暑もきびしく 毎日暑い日が続きますが

  みなさん 体調など崩されていらっしゃいませんか・・・

  
  そんな暑苦しい日々を忘れるような 爽やかな空間を演出してみてください。


    

ミックスファーンスワッグ ¥3.990
  

  この画像は当店 店内展示の一例です

  ご自宅の玄関や廊下、リビングなどの壁に掛けることができるんですよ!!

  天井からライトがあたると 影ができて! こらがまたミステリアス~




             


  キッチンやリビング、家族が集まる憩いの空間に置いてみるのもいかかでしょう


  

  毎日の家事やあわただしい日々に・・・グリーンがそっと癒しをくれますよ。  





  なんと言っても いちばんホッとできるのは・・・ おうち ですよね。

  家族みんなが 早く帰りたくなる おうちを 近新 近江大橋店は

  全力で!! 応援 サポート させて頂きます!!


  家族みんなで お気軽に遊びに来てくださいね!!

  スタッフ一同 お待ちしておりま~す。

 



  


 


  
 

  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。