2012年7月31日火曜日

今、話題のドラマで・・・


  “猛暑”が続く毎日ですが、皆さんいかがおすごしでしょうか?
  
  オリンピックも始まり、寝不足の方も多いと思います。
  
  くつろぎながらのTV観戦にお勧めしたいのが・・・




  こちらのソファです!!
  
  緩やかな曲線でデザインされ、背もたれのチェックのクッションがアクセントになっています。
  
  材質はオイル仕上げの牛革で、使い込むにつれていい風合いになっていきます。




  コーティングをしていない為、キズは付きやすくなっています・・・。
 
  しかし、これがいい味になってきますので、ぜひ使いこんで頂きその風合いを楽しんでくだ

 さい。


  
  こちらのソファが、現在フジテレビ系で放映中の月9ドラマ 「リッチマン、プアウーマン」 で

  日向 徹の経営する 「NEXT INNOVATION」 のフロア中央に置かれています。

  ソファに寝そべりながら、スマホをいじっている場面が度々ありますので、次回一度注目して

  見てみてください。

  






  他にも、新商品がたくさん入荷しましたので、ぜひ一度お越し下さい。

  



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。